⽇曜⼤家の築古不動産投資術
日曜大家書籍

著者:日曜大家
アマゾン 1位獲得
購入はこちら↓


最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
プロフィール

日曜大家

Author:日曜大家
日曜大家です。
不動産については全くの素人。経験も知識もなしからスタートしたサラリーマン大家
あるきっかけで、2012年8月より不動産投資を開始。
日曜日を中心にセルフリフォーム・物件調査等を地道 に実施 に実施。
現在、戸建13戸を所有 平均利回り30%以上達成
これからも家族と緒にDIYを しながら、楽しく不動産投資を 行っていきます

2016 年2月にセルバ出版から
『戸建のDIY再生による不動産投資』 家族と一緒に楽しくDIYしながら家賃収入を 得る法を出版
Amazon不動産部門ランキングで1位を獲得
Amazon不動産部門レビューランキングランキングで1位を獲得

日曜大家とは限られた時間を有効活用して大家業を行いたいと思い名付けました!!


メディア⼀覧
・楽待コラムニスト(日曜大家)
 ・資産の窓口コラム
 ・資産の窓口コラム
 ・全国賃貸住宅新聞
 ・家主と地主
 ・満室経営新聞
 ・マイナビ賃貸
 ・ビッグトゥモロー
 ・賃貸経営博士の月刊大家倶楽部

ふんどし王子さんが、本を出版されました

ふんどし王子さんが、本を出版されましたよ!!


一挙に読みました。
途中途中にギャグを入れながら、楽しく真面目に不動産投資について書かれた本だと感じました。

物件購入履歴は下記通りです!!
賃貸併用・アパート・区分・ガレージハウス・廃墟戸建・新築戸建・新築アパート

廃墟再生から新築まで、いろいろな経験を積んでいることが分かります。


低属性でも資金を増やして、不動産等に挑戦できるノウハウが満載です!!
不動産投資を進めながら、拡大する方法も書かれていますよ~

これだけでも十分満足できる内容ですが、7章とあとがきも素晴らしい内容でした。

7章はふんどし王子さんの大家さん仲間たちの記事が・・・


あとがきにふんどし王子さんの人柄や思いが詰まっていましたので必見です。




『ふんどし王子』の名づけ親は加藤ひろゆきさんだそうです。

私も日曜大家として活動しておりますが、加藤ひろゆきさんの書籍に掲載していただいたときに

別名を名付けていただきました。

『サンデー大家』です!!

名刺には日曜大家(サンデー大家)に変更しました(笑)



キャンペーンも始まっています↓

http://gomashobo.com/bookcam/fundoshi/




ふんどし王子さん

ご出版おめでとうございます!!


よろしければ、ポチっとお願いします!!

不動産投資 ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村





『天野さんの出版記念パーティー』参加してきました。

健美家コラムニストである天野さんの出版記念パーティーに参加してきました。

会場は小田急ホテルセンチュリーサザンタワーの披露宴会場!!
結婚披露宴を行っている一番広い素敵な会場でした。
元NHKアナウンサー 鬼頭あゆみさんが司会をされていました。

天野さんのプチセミナーに加え、ゲーム大会・じゃんけん大会と盛沢山でした。
セミナーは生い立ち・海外旅行から得た経験談・自己資金の作り方・再生不動産投資~新たな事業への挑戦と素晴らしい内容でした。

座談会も用意されていましたが、時間がなく中止に・・・
素晴らしいメンバーが参加していたので少し残念でしたが、時間が全く足りないぐらい盛り上がりました。


参加した方に楽しんでもらおうと、天野さんの気持ちのこもった出版記念パーティーでした。
素晴らしい方には素敵な方が集まるのだと改めて感じました。



天野さんの書籍を読んで、これから不動産投資を考える方には自己資金やマインドの部分について読んでもらいたいと感じました。
すでに不動産投資で長年やられている方には再生不動産投資のノウハウの部分を特に読んでもらいたいです。

書籍はこちら↓
https://www.amazon.co.jp/dp/4827210543/



天野さん ご出版おめでとうございます。
素敵な出版記念パーティーでした(^^)



よろしければ、ポチっとお願いします!!

不動産投資 ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

シークレットセミナーに参加しました

講師の思いのこもった無料のシークレットセミナーに参加しました!!


私のセミナーを2回参加していただいた方で、有名な不動産投資ブロガーでもあるこの方
以前からブログの存在は知っていて、初対面であった際は嬉しかったです。


この方は自分も何か恩返しがしたいと思いがあり、今回セミナー開催することになりました。
私もその思いに賛同し、一緒に主催しました。

最近あった人10名限定 初心者向けに開催したセミナーと言われていました。

二度としないと言われたセミナーは想像した通り、初心者から上級者まで参考になる内容でした。
セミナーは1時間の予定が、2時間に延長!!
そのあと懇親会を3時間と豪華な内容となりました。

流石、経験豊富な方の素晴らしいセミナーでした。
3時間の懇親会の後も全員参加で2次会へ(笑)
素敵な出会いから開催できたセミナーは大盛況でした。


高額なセミナーもありますが、このような思いの詰まったセミナーは最高です。
セミナー講師の〇〇さん この度は素晴らしいセミナーありがとうございました(^^)
懇親会も楽しかったですね。


このような縁は大事ですね~
また、飲みましょう(^^)V


よろしければ、ポチっとお願いします!!

不動産投資 ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村



『講師の思いのこもった無料セミナー』参加について

私のセミナーを2回参加していただいた方で、有名な不動産投資ブロガーだった人方

私も以前からブログの存在は知っていましたが・・・
初対面であった際は嬉しかったです。


この方は自分も何か恩返しがしたいと思いがあり、今回セミナー開催することになりました。
私もその思いに賛同し、一緒に主催しました。

最近あった人10名限定 初心者向けに開催したセミナーと言われていました。

二度としないと言われたセミナーは想像した通り、初心者から上級者まで参考になる内容でした。
セミナーは1時間の予定が、2時間に延長!!
そのあと懇親会を3時間と豪華な内容となりました。

流石、経験豊富な方の素晴らしいセミナーでした。
3時間の懇親会の後も全員参加で2次会へ(笑)
素敵な出会いから開催できたセミナーは大盛況でした。


高額なセミナーもありますが、このような思いの詰まったセミナーは最高です。
セミナー講師の〇〇さん この度はありがとうございました(^^)


このような縁は大事ですね~


よろしければ、ポチっとお願いします!!

不動産投資 ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村








時間の使い方は大事!!異業種交流朝食会に参加してきました!!

夏季休暇は自宅でのんびりモードでした(笑)

少しだけ早く起きて、異業種交流朝食会に参加しました
不動産投資の話だけでなく、いろいろ刺激を受けました。

そして朝食会なので時間は短かったですが充実した時間でした。
やはり、早起きして限られた時間を有効に活用するのはいいですね。
本日も新しい出会いに感謝です(*´∀`人 ♪

そのあとにホームセンターに行ったり、家族で買い物に行ったりと充実した1日となりました。


異業種交流朝食会を企画してくれてありがとうございました。\(^o^)/
お会いした皆様 また、お会いしましょう( ̄^ ̄)ゞ
今度、社長にも会いたいな(笑)


よろしければ、ポチっとお願いします!!

不動産投資 ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村