⽇曜⼤家の築古不動産投資術
日曜大家書籍

著者:日曜大家
アマゾン 1位獲得
購入はこちら↓


最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
プロフィール

日曜大家

Author:日曜大家
日曜大家です。
不動産については全くの素人。経験も知識もなしからスタートしたサラリーマン大家
あるきっかけで、2012年8月より不動産投資を開始。
日曜日を中心にセルフリフォーム・物件調査等を地道 に実施 に実施。
現在、戸建13戸を所有 平均利回り30%以上達成
これからも家族と緒にDIYを しながら、楽しく不動産投資を 行っていきます

2016 年2月にセルバ出版から
『戸建のDIY再生による不動産投資』 家族と一緒に楽しくDIYしながら家賃収入を 得る法を出版
Amazon不動産部門ランキングで1位を獲得
Amazon不動産部門レビューランキングランキングで1位を獲得

日曜大家とは限られた時間を有効活用して大家業を行いたいと思い名付けました!!


メディア⼀覧
・楽待コラムニスト(日曜大家)
 ・資産の窓口コラム
 ・資産の窓口コラム
 ・全国賃貸住宅新聞
 ・家主と地主
 ・満室経営新聞
 ・マイナビ賃貸
 ・ビッグトゥモロー
 ・賃貸経営博士の月刊大家倶楽部

辿り着いたのが不動産投資!!どうして不動産投資なのか?

日曜大家です。

よろしければ、ポチっとお願いします!!


不動産投資 ブログランキングへ


にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村



本日は天候悪く、蒸し暑かったですね。
早く梅雨が終わってほしいものです。


リフォームを業者にお願いしても、梅雨の時期は工期が延びる場合が多く困ってしまいます。




早速ですが、本題に・・・・



辿り着いたのが不動産投資ですが、どうして不動産投資を選んだのか?

一番の理由は・・・・・

投資の中で自分でコントロールできる範囲が広いことです。

株やFX、投資信託などは、市場の動向で自分でコントロール不可能になる場合が発生します。



不動産投資は投資に分類されていますが、個人的には投資ではなく賃貸経営だと考えております。

自分で物件を探し、自分で修繕・リフォーム内容を検討し、自分で家賃範囲も検討出来ます。

人によっては自主管理も可能です。




物件を購入しても賃貸者は決まらないと家賃収入は得られません。


賃貸者に直接会って賃貸契約を決めてくれるのは、自分ではなく客付業者や管理会社です。

そこで客付業者や管理会社を自分で探してお願いできることはとても重要なことです。

大手賃貸管理会社の全国1位を取ったこともある担当者に聞いた究極の客付け施策はこちら↓
カリスマ大手賃貸管理担当者の究極の客付け施策を大公開!!


不動産投資は、自分でコントロールできる範囲が大きいのです!!


自分にとっては、とても魅力的なことです。

ではまた


スポンサーサイト