⽇曜⼤家の築古不動産投資術
日曜大家書籍

著者:日曜大家
アマゾン 1位獲得
購入はこちら↓


最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
プロフィール

日曜大家

Author:日曜大家
日曜大家です。
不動産については全くの素人。経験も知識もなしからスタートしたサラリーマン大家
あるきっかけで、2012年8月より不動産投資を開始。
日曜日を中心にセルフリフォーム・物件調査等を地道 に実施 に実施。
現在、戸建13戸を所有 平均利回り30%以上達成
これからも家族と緒にDIYを しながら、楽しく不動産投資を 行っていきます

2016 年2月にセルバ出版から
『戸建のDIY再生による不動産投資』 家族と一緒に楽しくDIYしながら家賃収入を 得る法を出版
Amazon不動産部門ランキングで1位を獲得
Amazon不動産部門レビューランキングランキングで1位を獲得

日曜大家とは限られた時間を有効活用して大家業を行いたいと思い名付けました!!


メディア⼀覧
・楽待コラムニスト(日曜大家)
 ・資産の窓口コラム
 ・資産の窓口コラム
 ・全国賃貸住宅新聞
 ・家主と地主
 ・満室経営新聞
 ・マイナビ賃貸
 ・ビッグトゥモロー
 ・賃貸経営博士の月刊大家倶楽部

時間の使い方は大事!!異業種交流朝食会に参加してきました!!

夏季休暇は自宅でのんびりモードでした(笑)

少しだけ早く起きて、異業種交流朝食会に参加しました
不動産投資の話だけでなく、いろいろ刺激を受けました。

そして朝食会なので時間は短かったですが充実した時間でした。
やはり、早起きして限られた時間を有効に活用するのはいいですね。
本日も新しい出会いに感謝です(*´∀`人 ♪

そのあとにホームセンターに行ったり、家族で買い物に行ったりと充実した1日となりました。


異業種交流朝食会を企画してくれてありがとうございました。\(^o^)/
お会いした皆様 また、お会いしましょう( ̄^ ̄)ゞ
今度、社長にも会いたいな(笑)


よろしければ、ポチっとお願いします!!

不動産投資 ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

サプライズ誕生日祝い

サプライズ誕生日祝い

続きを読む »

戸建DIY完成タワーマンション祝賀会

昨日はMGさんの戸建DIY完成タワーマンション祝賀会に招待していただきました。

lpcE_Hhc4LdHY0hYl8uJ6xHGKbfvcOnSRLMHMz1dJyQpX92IB.jpg


ほぼ、タダで購入した戸建を黙々とDIYして完成した物件
業者には、外壁と一部の作業のみ依頼.。
はじめて体験したDIYにも関わらず、アドバイスを受けながら最後までやり遂げたことに感動しました。
約1年かけて完成したDIY再生戸建物件!!
その再生戸建物件のDIYに協力したメンバーを中心に招待された会でした。
DIY含めた不動産投資の話題で盛り上がりました。
スペシャルゲストの新川さんにも来ていただき、貴重な話も聞けました!!
世界に一つしかない新川さんと謎の八木沢さんのダブルサイン&ブタさんマーク付きをゲットしました!!

書籍表
サイン


MGさん ご招待ありがとうございました。
お土産対決などの企画もあり、大変盛り上がりました\(^o^)/
飲み過ぎて、途中からの企画と夜景を堪能できませんでした(笑)
次回はしっかり夜景を見たいと思います!!

20187245_1410612779032658_1528024500_o.jpg


これからも無理せず、DIYを楽しみながら不動産投資を続けてください。
本日はありがとうございました。

よろしければ、ポチっとお願いします!!

不動産投資 ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

賃貸経営相続対策フェスタに行ってきました!!

日曜大家です。

10月17日に開催された賃貸経営相続対策フェスタに行ってきました。
セミナー3本とDIYショーを楽しみました。

その後に開催された懇親会にも参加しました。
会費はなんと2,000円です。

限定40名と少なかったので、すぐに満席になりました。
当日キャンセルもあり、知り合いの大家さんは急遽参加できることになりました。
その上、抽選で1万円の旅行券をゲットしました!!

幸運の持ち主だと改めて感じました(笑)


主催者であるオーナーズスタイルの方々、またそれに携わったすべての方々に感謝です。
来年も楽しみにしております。


よろしければ、ポチっとお願いします!!

不動産投資 ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村


健美家さんの健美家ブロガー交流会2015in東京 に参加しました。

日曜大家です。

7月25日は健美家さん主催の健美家ブロガー交流会2015in東京に参加してきました。
健美家さんのコラムニストはもちろん有名な方が多数参加していました。



初めてお会いする方とは名刺交換させていただき、いろいろな話が出来てとても有意義な時間を過ごすことが出来ました。
二次会にも参加させていただき、さらに盛り上がりました。

不動産投資の話をしながら、お酒を飲むのは最高ですね!!

新しい出会いに感謝です。

よろしければ、ポチっとお願いします!!

不動産投資 ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村