⽇曜⼤家の築古不動産投資術
日曜大家書籍

著者:日曜大家
アマゾン 1位獲得
購入はこちら↓


最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
プロフィール

日曜大家

Author:日曜大家
日曜大家です。
不動産については全くの素人。経験も知識もなしからスタートしたサラリーマン大家
あるきっかけで、2012年8月より不動産投資を開始。
日曜日を中心にセルフリフォーム・物件調査等を地道 に実施 に実施。
現在、戸建13戸を所有 平均利回り30%以上達成
これからも家族と緒にDIYを しながら、楽しく不動産投資を 行っていきます

2016 年2月にセルバ出版から
『戸建のDIY再生による不動産投資』 家族と一緒に楽しくDIYしながら家賃収入を 得る法を出版
Amazon不動産部門ランキングで1位を獲得
Amazon不動産部門レビューランキングランキングで1位を獲得

日曜大家とは限られた時間を有効活用して大家業を行いたいと思い名付けました!!


メディア⼀覧
・楽待コラムニスト(日曜大家)
 ・資産の窓口コラム
 ・資産の窓口コラム
 ・全国賃貸住宅新聞
 ・家主と地主
 ・満室経営新聞
 ・マイナビ賃貸
 ・ビッグトゥモロー
 ・賃貸経営博士の月刊大家倶楽部

私の物件調査の基本方針について

日曜大家です。


この梅雨の時期はアジサイがきれいですね。
自宅の庭にもアジサイがきれいに咲いています。
同じ種類のアジサイでも土のPHの違いで色が変化するんですよね。

自宅のアジサイも色とりどりのアジサイが楽しめます。
アジサイを見ながら、ビールを飲むと気分が良いです!!

よろしければ、ポチっとお願いします!!

不動産投資 ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村


不動産投資は自分でコントロールできることがメリットだと感じています。

物件調査についても自分でコントロールできます。
購入したいエリアを自分で決めることが出来ます。

私の場合は自宅に近い所を限定して購入しています。



理由は土地勘があり、その地域の状況はある程度把握できるからです。




不動産投資を行っていて面白いと感じる点に物件価格があります。



安く購入出来れば、高く売ることも可能です。

私の知り合いが経験した購入価格を2倍で売れた経験談はこちら↓
築古戸建不動産投資は物件購入価格の2倍以上で売れる!! >


物件価格は決まりがなく、その状況によっては大幅に安く購入できることもあります。




不動産は同じ条件はありません。
いろいろな状況により、価格は変動します。


あなたも、安く購入出来た時の喜びを味わってみませんか?

まだ、ポチっとしてない方はこちらでお願いします(^^)>


不動産投資 ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村



ではまたブログで会いましょう!!
スポンサーサイト