⽇曜⼤家の築古不動産投資術
日曜大家書籍

著者:日曜大家
アマゾン 1位獲得
購入はこちら↓


最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
プロフィール

日曜大家

Author:日曜大家
日曜大家です。
不動産については全くの素人。経験も知識もなしからスタートしたサラリーマン大家
あるきっかけで、2012年8月より不動産投資を開始。
日曜日を中心にセルフリフォーム・物件調査等を地道 に実施 に実施。
現在、戸建13戸を所有 平均利回り30%以上達成
これからも家族と緒にDIYを しながら、楽しく不動産投資を 行っていきます

2016 年2月にセルバ出版から
『戸建のDIY再生による不動産投資』 家族と一緒に楽しくDIYしながら家賃収入を 得る法を出版
Amazon不動産部門ランキングで1位を獲得
Amazon不動産部門レビューランキングランキングで1位を獲得

日曜大家とは限られた時間を有効活用して大家業を行いたいと思い名付けました!!


メディア⼀覧
・楽待コラムニスト(日曜大家)
 ・資産の窓口コラム
 ・資産の窓口コラム
 ・全国賃貸住宅新聞
 ・家主と地主
 ・満室経営新聞
 ・マイナビ賃貸
 ・ビッグトゥモロー
 ・賃貸経営博士の月刊大家倶楽部

180万戸建室内潜入

日曜大家です。


毎日雨で気持ちもブルーです(笑)
早く、梅雨が明けてほしいものです。

セルフリフォームも捗りません。
日曜日は少し晴れそうなので、リフォーム気合を入れるつもりです!!

よろしければ、ポチっとお願いします!!

不動産投資 ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

それでは本題ですが・・・・

9戸目の戸建のリフォームを開始しましたが、室内を見たいと要望をたくさんいただきました。

いままで保有物件のリフォーム前の状況を話していませんでしたが、今回は要望に応えて室内を一通り、
写真を一部入れて解説しております。


詳細はこちら↓
180万で購入した戸建9号の室内潜入!!この状態を見て、あなたなら購入しますか?それとも諦めますか?



あまりにも、汚れている部分については写真は掲載できませんが、コメント内容で想像してください(笑)

リフォーム後をご期待下さい!!

皆様の応援が励みになり、ブログを継続的する活力になります。
まだ、ポチっとしてない方はこちらでお願いします(^^)>



不動産投資 ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村



ではまたブログで会いましょう!!

180万で購入した戸建9号物件について

日曜大家です。

6月27日は千葉大家の会でセミナー講師を務めさせていただきました。
定員40名に対して、会場を変更し定員を60名に変更しました。
当日は60名満席の中で緊張しながら話しました。
言いたいことの半分ぐらいは伝えられたのかなと考えております。

二次会の懇親会では参加者全員と話す機会がありましたが、喜んでいただけたようで安心しました。

遅い時間にもかかわらず、三次会にも20名以上の方が参加していただきました。
予想外の参加人数となり、席がバラバラになってしましましたがそれぞれの席で盛り上がっていました。
新しい出会いがあり、楽しい時間を過ごすことが出来ました!!

よろしければ、ポチっとお願いします!!

不動産投資 ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村


私はトヨタの古いワゴンタイプの車を所有しています。
毎日使っていますし、土日などは物件調査にも使っているので走行距離は半端ないです(笑)
すでに200,000Kmをオーバーしても元気に走っています!!

リフォーム資材、道具はもちろんですが、残置物や樹木を処分する際も私の良き相棒として大活躍です

車も出来る限り使用して、乗りつぶすつもりです。
理由は車を買うなら、戸建を買いたいと思ってしまうからです(笑)
それでは本題ですが・・・・

車を買ってもお金を生みませんが、戸建を購入すれば毎月家賃を生み出してくれます!!


車を購入する程度の金額で戸建が買うことが出来る場合があります。
今回購入した180万で購入した戸建の詳細情報はこちら↓
180万の戸建を購入しました!!

皆様の応援が励みになり、ブログを継続的する活力になります。
まだ、ポチっとしてない方はこちらでお願いします(^^)>



不動産投資 ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村



ではまたブログで会いましょう!!

優良物件情報はどのように入手するのか?

日曜大家です。

昨日はビックサイトで行われたリノベーション産業フェアでは実演会を中心に参加しました。

珪藻土の実演会にも参加しました。
コテの押し込み具合で出来が全然変わってきます。

1年修行しないとまともに出来ませんよと言われてしまいました。

これはプロがやった竹の模様を入れた施工状態です!!



さすがプロは違いますね。

よろしければ、ポチっとお願いします!!

不動産投資 ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村


ここからが本題です。

川上物件情報はどこからやってくるのか?と良く聞かれます。


川上物件ではないと個人的には考えております。
どちらかと言うと誰も買わない放置された物件を安く買っています。

たまには値付けが間違っていそうな物件もありますので、その場合はスピード勝負です。


その情報をどうやって入手することが出来るのか?
私はこうして物件情報を入手しています!!
詳細はこちらをどうぞ↓
優良物件情報はどうやって入手することが出来るのか?


やはり、地道な方法を繰り返していくしかないです。
その積み重ねをしていく過程で、これはと感じる情報が現れます。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

皆さんの応援がブログを書く原動力となります!!
まだ、ポチっとしてない方はこちらでお願いします(^^)>


不動産投資 ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村



ではまたブログで会いましょう!!