FC2ブログ
⽇曜⼤家の築古不動産投資術
日曜大家書籍

著者:日曜大家
アマゾン 1位獲得
購入はこちら↓


最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
プロフィール

日曜大家

Author:日曜大家
日曜大家です。
不動産については全くの素人。経験も知識もなしからスタートしたサラリーマン大家
あるきっかけで、2012年8月より不動産投資を開始。
日曜日を中心にセルフリフォーム・物件調査等を地道 に実施 に実施。
現在、戸建20戸,アパート1棟を所有 平均利回り25%以上達成
これからも家族と緒にDIYを しながら、楽しく不動産投資を 行っていきます

2016 年2月にセルバ出版から
『戸建のDIY再生による不動産投資』 家族と一緒に楽しくDIYしながら家賃収入を 得る法を出版
Amazon不動産部門ランキングで1位を獲得
Amazon不動産部門レビューランキングランキングで1位を獲得

日曜大家とは限られた時間を有効活用して大家業を行いたいと思い名付けました!!


メディア⼀覧
・楽待コラムニスト(日曜大家)
 ・家主と地主
 ・満室経営新聞
 ・マイナビ賃貸
 ・ビッグトゥモロー
 ・賃貸経営博士の月刊大家倶楽部
 ・全国賃貸住宅新聞

奈湖さんから、本をご恵贈いただきました!!

ナコ書籍

奈湖ともこさんから著書をご恵贈いただきました(^^)
『20代女子投資家が教える 誰も教えてくれなかった お金の話』
しっかり読みました!!
この書籍は各章をグラフやイラストを使って分かりやすく解説されています。
自分自身も、小さい頃にもっとお金を学ぶ環境があったらと考えさせられました。
私の書籍もおすすめ書籍として紹介していただいておりました!!ご紹介ありがとうござます。


20代と言わずに子供のころからお金の全般について学ぶことは大事ですね!!
私の子供にも読ませました!!
読んだ感想は【分かりやすい解説付きで読みやすかった】と言っておりました
この書籍を題材にご家族でお金の教育を行ってはいかがですか


奈湖ともこさん ご出版おめでとうございます。
書籍はこちらから↓
スポンサーサイト



金子みきさんから、本をご恵贈いただきました!!

金子みきさんから、本をご恵贈いただきました!!



題名は【夫婦】で豊かになる『3つ』の不動産投資です。


題名の通り、戸建・アパート・コインパーキングについて書かれています。

子育てママ社長なので、家事の合間に不動産投資をして家賃収入を得る内容になっています。


実際は合間に出来るほど簡単に賃貸経営は出来ません。

苦労しながら努力してママ社長になったと思います。


各不動産投資スタイルについては素晴らしい先輩大家さんの教えを得て、実践した結果です。

金子さんの人柄が先輩大家さんとのご縁を作れたのだと思います。

これからは、金子さん自身でオリジナルのスタイルを更に作っていけば飛躍できると感じました。

分散投資も重要ですが、柱となる投資を極めることも大切です。

これから大家さんを目指すママさんのためにも頑張ってください。



私のことも書いてあるかもとドキドキして読みましたが、記載はありませんでした(笑)
あと、顔出しNGから出版を機に顔出しOKに!!

書籍はこちら


金子さん ご出版おめでとうございます。

民泊 はじめてみたい  出版おめでとうございます

大神さんから、出版2冊目の本をご恵贈いただきました ( ̄^ ̄)ゞ
手書きのイラスト付き



大神さん ありがとうございます。


書籍の題名は【民泊 2.0 事業と投資のハザマだからオイシイ】です。

さっそく読んでみました。
2018年4月に発売された本に続く、第二弾です。

前作『買わない不動産投資 ドル箱宿泊所』はゼロから始めやすい民泊について書いてありました。



今回第二弾は訪日外国人の数が毎年過去最高を記録している状況で、民泊新法や旅館業法等の基本知識について詳しく書かれております。

また、物件別のパターンでやり方を分かりやすく解説してありました。


私が特に物件別で興味があったのは戸建物件です。
自分の強みである戸建賃貸業に民泊を組み合わせることで、収入を最大限に引き出すことが出来そうです。

民泊に興味がある方

少額で不動産投資をスタートしたい方

民泊を将来やってみたい方

具体的に物件別の戦略や収支プランを知りたい方など読んでいただきたいです。


このような方は、是非読んでみてください。


大神さん ご出版おめでとうございます(^∇^)ノ

書籍購入はこちら


よろしければ、ポチっとお願いします!!

不動産投資 ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村IMG_20190425_232702 - コピー

新川さんが書籍を出版されました。

新川さんが書籍を出版されました。


サーファーでもある新川さんが波の日(7月3日)に3冊目の書籍を出版しました。

題名は【事例で見る 勝ち組大家の法則】
先日の賃貸フェアでお会いした際に発売希望日に合わせるためには大詰めとお聞きしておりました。


20年間の不動産投資の状況が分かりやすく1章から2章で解説されています。
3章にいろいろなスタイルの大家さんの成功事例が書かれています。
4章から6章まで新川さんが考える不動産投資術について書かれていました。


読んだ感想としては、この1冊で不動産投資の全体像を知ることが出来る内容になっていると感じました

この書籍で不動産動向の流れを把握し、自分に適した投資スタイルを決め、不動産投資術を実行する!!

これから大家さんや初心者大家さんにお勧めの書籍です。


書籍購入はこちら

新川さん 3冊目のご出版おめでとうございます。


椙田さんの7作目書籍について

椙田さんから、本をご恵贈いただきました!!

題名は【お金が増える 大家さんの税知識】です。

今回の書籍は大家さん向けの税知識に特化した内容になっております。
椙田さんと税理士の曾我さんとの共籍となっております。
税知識について弱い部分がありますので、じっくり読ませていただきます。

ご出版おめでとうございます。

キャンペーン特典動画無料プレゼントはこちら