⽇曜⼤家の築古不動産投資術
日曜大家書籍

著者:日曜大家
アマゾン 1位獲得
購入はこちら↓


最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
プロフィール

日曜大家

Author:日曜大家
日曜大家です。
不動産については全くの素人。経験も知識もなしからスタートしたサラリーマン大家
あるきっかけで、2012年8月より不動産投資を開始。
日曜日を中心にセルフリフォーム・物件調査等を地道 に実施 に実施。
現在、戸建13戸を所有 平均利回り30%以上達成
これからも家族と緒にDIYを しながら、楽しく不動産投資を 行っていきます

2016 年2月にセルバ出版から
『戸建のDIY再生による不動産投資』 家族と一緒に楽しくDIYしながら家賃収入を 得る法を出版
Amazon不動産部門ランキングで1位を獲得
Amazon不動産部門レビューランキングランキングで1位を獲得

日曜大家とは限られた時間を有効活用して大家業を行いたいと思い名付けました!!


メディア⼀覧
・楽待コラムニスト(日曜大家)
 ・資産の窓口コラム
 ・資産の窓口コラム
 ・全国賃貸住宅新聞
 ・家主と地主
 ・満室経営新聞
 ・マイナビ賃貸
 ・ビッグトゥモロー
 ・賃貸経営博士の月刊大家倶楽部

賃貸経営相続対策フェスタに行ってきました!!

日曜大家です。

10月17日に開催された賃貸経営相続対策フェスタに行ってきました。
セミナー3本とDIYショーを楽しみました。

その後に開催された懇親会にも参加しました。
会費はなんと2,000円です。

限定40名と少なかったので、すぐに満席になりました。
当日キャンセルもあり、知り合いの大家さんは急遽参加できることになりました。
その上、抽選で1万円の旅行券をゲットしました!!

幸運の持ち主だと改めて感じました(笑)


主催者であるオーナーズスタイルの方々、またそれに携わったすべての方々に感謝です。
来年も楽しみにしております。


よろしければ、ポチっとお願いします!!

不動産投資 ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村



サーファー薬剤師さんのセミナーに参加しました

日曜大家です。

10月10日に行われた千葉大家の会で友人のサーファー薬剤師さんのセミナーに参加させていただきました。


戸建不動産投資に特化してを行っているので、基本的に共通する部分が多いと感じました。
私と違う点としては、購入地域とリフォームの2点です。
サーファー薬剤師さんはリフォームは基本的に業者にお願いしています。
私はDIYと業者を組み合わせた方法をとっています。



面白かった点は津波の心配がある海沿いは客付けしやすいとのこと。
サーファーをやっている方など一定の賃貸ニーズがあると改めて感じました。





よろしければ、ポチっとお願いします!!

不動産投資 ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村




新築戸建て内覧会に参加

日曜大家です。

少し前に話ですが・・・・
9月6日に友人のMさんの新築内覧会に参加させていただきました。
内覧会参加者は20名以上と大盛況でした。

室内はシンプルの中にMさんのこだわりが詰まった物件でした。
特に設備ではシステムキッチンと浴室はライトグリーンで統一されていてお洒落でした。
24時間換気システムも完備!!
また、フローリングと収納の材質が統一されている点もこだわりを感じました。

私が住みたいと思ってしまいました!!
きっと直ぐに賃貸も決まると思います。


内覧会後のランチ会もいろいろな話が出来楽しかったです。
企画してくれたMさん 有難うございました。

また、新しい出会いに感謝します!!


よろしければ、ポチっとお願いします!!

不動産投資 ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村


不動産投資をこれからスタートする方へ

日曜大家です。

最近不動産ブームであることを実感しております。
雑誌やテレビでもよく話題になっていますよね。


私もいろいろな方から、質問されますが・・・・
最近時に気になる点があります。

物件購入を焦っている方がたくさんいることです。
確かに物件価格は高騰し、利回りの高い物件はすぐに売れてしまいます。

しかし、焦りは禁物です。
自分の購入する基準に合った物件が見つかるまで待つ勇気も必要です。

じっくり構えて、みませんか?


皆様の応援が励みになり、ブログを継続的する活力になります。
よろしければ、ポチっとお願いします(^^)>

不動産投資 ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村