⽇曜⼤家の築古不動産投資術
日曜大家書籍

著者:日曜大家
アマゾン 1位獲得
購入はこちら↓


最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
プロフィール

日曜大家

Author:日曜大家
日曜大家です。
不動産については全くの素人。経験も知識もなしからスタートしたサラリーマン大家
あるきっかけで、2012年8月より不動産投資を開始。
日曜日を中心にセルフリフォーム・物件調査等を地道 に実施 に実施。
現在、戸建13戸を所有 平均利回り30%以上達成
これからも家族と緒にDIYを しながら、楽しく不動産投資を 行っていきます

2016 年2月にセルバ出版から
『戸建のDIY再生による不動産投資』 家族と一緒に楽しくDIYしながら家賃収入を 得る法を出版
Amazon不動産部門ランキングで1位を獲得
Amazon不動産部門レビューランキングランキングで1位を獲得

日曜大家とは限られた時間を有効活用して大家業を行いたいと思い名付けました!!


メディア⼀覧
・楽待コラムニスト(日曜大家)
 ・資産の窓口コラム
 ・資産の窓口コラム
 ・全国賃貸住宅新聞
 ・家主と地主
 ・満室経営新聞
 ・マイナビ賃貸
 ・ビッグトゥモロー
 ・賃貸経営博士の月刊大家倶楽部

赤尾さんの新しい本を読ませていただきました

続きを読む »

スポンサーサイト

汚れたトイレもピカピカに変身!!コーティングを体験しました 

先日リフォーム中の物件でコーティングをしてもらいました。
トイレの内装はリフォーム済みですが、トイレ自体はクリーニング前で汚い状態のままでした。

その状態は汚れとホコリでかなり酷い状態でした!!

知り合いになったコーティングのプロの方にトイレをきれいにしてもらいました。



コーティング前がこちら⇓

コーティング前




コーティング後がこちら⇓

トイレタンク後 - 圧縮

トイレ後 - 圧縮

客付業者の方も当日来る機会があり、トイレを見て新品に交換したと勘違いしたぐらい見違える仕上がりでした。
不動産賃貸で考えると水回りのコーティングがおススメです。

トイレや浴槽、洗面台、キッチンなどに効果が発揮できるそうです。
汚れていて交換を考える場合は、一度コーティングで対応できないか検討するべきだと思いました。

私もそうでしたが、汚れていると削り落としたくなりますよね。
そうすると・・・・
その場はきれいになりますが、汚れの蓄積が更に早まります。



この度は貴重な経験をすることが出来ました!!

もし興味がある方は下記に問い合わせください!!

リニューアルファスト合同会社

☎0296-45-6303
ホームページはこちら