FC2ブログ
⽇曜⼤家の築古不動産投資術
日曜大家書籍

著者:日曜大家
アマゾン 1位獲得
購入はこちら↓


最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
プロフィール

日曜大家

Author:日曜大家
日曜大家です。
不動産については全くの素人。経験も知識もなしからスタートしたサラリーマン大家
あるきっかけで、2012年8月より不動産投資を開始。
日曜日を中心にセルフリフォーム・物件調査等を地道 に実施 に実施。
現在、戸建20戸,アパート1棟を所有 平均利回り25%以上達成
これからも家族と緒にDIYを しながら、楽しく不動産投資を 行っていきます

2016 年2月にセルバ出版から
『戸建のDIY再生による不動産投資』 家族と一緒に楽しくDIYしながら家賃収入を 得る法を出版
Amazon不動産部門ランキングで1位を獲得
Amazon不動産部門レビューランキングランキングで1位を獲得

日曜大家とは限られた時間を有効活用して大家業を行いたいと思い名付けました!!


メディア⼀覧
・楽待コラムニスト(日曜大家)
 ・家主と地主
 ・満室経営新聞
 ・マイナビ賃貸
 ・ビッグトゥモロー
 ・賃貸経営博士の月刊大家倶楽部
 ・全国賃貸住宅新聞

白岩 貢さんが発売されました!

白岩 旅館AP

白岩 貢さんが発売されました!

題名は【家賃収入3倍増!“旅館アパート”投資術】です。

賃貸経営は短期的できではなく長期的な事業です。
買った後にどのように運営して収益を継続的に得ていくのかが重要です。

不労取得だと勘違いして失敗している方も多数います。
長期的な事業のひとつの手段して“旅館アパート”を紹介してくれています。
民法新法が6月15日から施行され非合法民泊は一掃されました。

合法の旅館アパートであれば、”家賃収入3倍増を狙える事業だそうです。
通常の賃貸より、手間はかかると思いますが3倍は凄いですね。


出版キャンペーンでセミナー無料ご招待権や“不動産ランチ会”無料ご招待権など先着順ですがあるそうです。
興味のある方は読んでみてください。

本のキャンペーンページはこちら
スポンサーサイト