FC2ブログ
⽇曜⼤家の築古不動産投資術
日曜大家書籍

著者:日曜大家
アマゾン 1位獲得
購入はこちら↓


最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
プロフィール

日曜大家

Author:日曜大家
日曜大家です。
不動産については全くの素人。経験も知識もなしからスタートしたサラリーマン大家
あるきっかけで、2012年8月より不動産投資を開始。
日曜日を中心にセルフリフォーム・物件調査等を地道 に実施 に実施。
現在、戸建20戸,アパート1棟を所有 平均利回り25%以上達成
これからも家族と緒にDIYを しながら、楽しく不動産投資を 行っていきます

2016 年2月にセルバ出版から
『戸建のDIY再生による不動産投資』 家族と一緒に楽しくDIYしながら家賃収入を 得る法を出版
Amazon不動産部門ランキングで1位を獲得
Amazon不動産部門レビューランキングランキングで1位を獲得

日曜大家とは限られた時間を有効活用して大家業を行いたいと思い名付けました!!


メディア⼀覧
・楽待コラムニスト(日曜大家)
 ・家主と地主
 ・満室経営新聞
 ・マイナビ賃貸
 ・ビッグトゥモロー
 ・賃貸経営博士の月刊大家倶楽部
 ・全国賃貸住宅新聞

坂下仁さんが、元銀行員として衝撃の新しい本を出版!!

知り合いの坂下仁さんが、新しい本を出版しました。
題名は『お金のプロに聞いてみた!どうしたら定年までに3000万円貯まりますか?』 です
今年出版された【ふせんノート】で人生は、はかどる』 とは全く違った切り口の本です。

銀行員として長年仕事をしていた経験を生かして、本当にお金を貯めるためにはどうしたらよいかを提案しています。
元銀行員がここまで書いて良いのか?
金融機関や保険会社においてもかなり切り込んで書いています。

この本は、資産を増やすにあたってお金のプロからやったほうがいいこと、やってはいけないことについて明確に記載されています。
この提案を段階を踏みながら、進めていけば何も考えないで貯蓄していたり、間違った金融商品を購入した方とは同じ資金だとしても将来的には大きな違いが出てきます。

例えば・・・
①お金を節約して貯める習慣を身に付け
②やってはいけない投資は凍結または解約
③やるべき投資をいくつか実践
④これを繰り返すことで将来的に目標の資産を形成する!!

このやるべき投資のひとつに不動産投資は最適です。
こんなに批判して大丈夫かと心配してしまいます。

この本を読んで実行すれば、老後の不安から解放されると思います。
私も早速実行しています。
流石!!この本は品切れ状態だそうです。

購入希望はAmazonからどうぞ


坂下さん ご出版おめでとうございます (^^)
よろしければ、ポチっとお願いします!!

不動産投資 ブログランキングへ

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する