⽇曜⼤家の築古不動産投資術
日曜大家書籍

著者:日曜大家
アマゾン 1位獲得
購入はこちら↓


最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
プロフィール

日曜大家

Author:日曜大家
日曜大家です。
不動産については全くの素人。経験も知識もなしからスタートしたサラリーマン大家
あるきっかけで、2012年8月より不動産投資を開始。
日曜日を中心にセルフリフォーム・物件調査等を地道 に実施 に実施。
現在、戸建13戸を所有 平均利回り30%以上達成
これからも家族と緒にDIYを しながら、楽しく不動産投資を 行っていきます

2016 年2月にセルバ出版から
『戸建のDIY再生による不動産投資』 家族と一緒に楽しくDIYしながら家賃収入を 得る法を出版
Amazon不動産部門ランキングで1位を獲得
Amazon不動産部門レビューランキングランキングで1位を獲得

日曜大家とは限られた時間を有効活用して大家業を行いたいと思い名付けました!!


メディア⼀覧
・楽待コラムニスト(日曜大家)
 ・資産の窓口コラム
 ・資産の窓口コラム
 ・全国賃貸住宅新聞
 ・家主と地主
 ・満室経営新聞
 ・マイナビ賃貸
 ・ビッグトゥモロー
 ・賃貸経営博士の月刊大家倶楽部

元ギャル大家でDIYもする 奈湖さんが出版しました!!

OL大家なこさんこと奈湖ともこさんが出版しました。
題名は【元ギャル女子高生、資産7000万のOL大家さんになる】です。

ギャル時代の写真はびっくりしますが、実は努力家・真面目な方です。
しっかり将来のことも考えて行動した結果だと感じました。
是非 なこさん流大家術を読んでみてください。
これから大家も目指したい方!!必見です!!
第5章で尊敬している松田淳さんと一緒に掲載していただきました( ̄^ ̄)ゞ

ナコさん出版 日曜大家


奈湖ともこさん ご出版おめでとうございます。
ギャル時代の顔写真と現在の顔写真のギャップもびっくりしますよ(^∇^)ノ
ご購入はこちらから
スポンサーサイト

コメント

No title

コメントありがとうございます。物件価格は高騰し、バブルとも言われていますね。その状況から、金融機関の融資姿勢も変化しております。その影響はこれから少しずつ起こってくると推測されます。不動産投資は不労所得ではありませんし、しっかり知識を得てからスタートするべきだと私も思います。

無責任な最近の風潮

借金して購入した不動産は資産ではなく負債です、純資産がマイナスならば資産ではありません、この意味がすぐに理解できない人は借金して不動産投資をすることは全力で避けることを心カラオススメします、今は平成バブルを超えたバブルと一部では言われています

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する