⽇曜⼤家の築古不動産投資術
日曜大家書籍

著者:日曜大家
アマゾン 1位獲得
購入はこちら↓


最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
プロフィール

日曜大家

Author:日曜大家
日曜大家です。
不動産については全くの素人。経験も知識もなしからスタートしたサラリーマン大家
あるきっかけで、2012年8月より不動産投資を開始。
日曜日を中心にセルフリフォーム・物件調査等を地道 に実施 に実施。
現在、戸建13戸を所有 平均利回り30%以上達成
これからも家族と緒にDIYを しながら、楽しく不動産投資を 行っていきます

2016 年2月にセルバ出版から
『戸建のDIY再生による不動産投資』 家族と一緒に楽しくDIYしながら家賃収入を 得る法を出版
Amazon不動産部門ランキングで1位を獲得
Amazon不動産部門レビューランキングランキングで1位を獲得

日曜大家とは限られた時間を有効活用して大家業を行いたいと思い名付けました!!


メディア⼀覧
・楽待コラムニスト(日曜大家)
 ・資産の窓口コラム
 ・資産の窓口コラム
 ・全国賃貸住宅新聞
 ・家主と地主
 ・満室経営新聞
 ・マイナビ賃貸
 ・ビッグトゥモロー
 ・賃貸経営博士の月刊大家倶楽部

白岩貢さんの出版セミナー&パーティーに参加

5月20日に開催された白岩さんの出版セミナー&パーティーに招待して頂きました。
会場はANAインターコンチネンタルホテルです。
料理もお酒も美味しくちょっとリッチな気分を味わえました(笑)


白岩さんは10冊目の出版(ごま書房)です。
10冊出版するのは出版する内容ももちろん大切ですが、出版に関わる関係者の方々との関係が良好だから出来ることだと思います。
不動さん投資も同じですが、一人では出版は出来ません。
たくさんの方の協力によって出版することが出来ます。
10冊も出版できたのは、白岩さんの不動産投資に対する好奇心と新しい投資の前向きな挑戦をする行動力。
そして出版をサポートする素晴らしい方々がいたからだとパーティーに参加して改めて感じました。



白岩さんの書籍は全て読んでいますが、その時期で良い不動産投資法を実践して、
その投資方法の競争が激しくなり、投資効率が悪くなると新たな投資方法を探し見つけ出す力がある方だと感じました。

その発想と行動力の素晴らしさは書籍を順番に読んでいくとすごく実感できると思います。
実は前作のアパ宿投資も先月読み終えたばかりでした!!

今回の書籍の題名は【旅館アパート投資】です。
アパートや戸建を簡易旅館として貸し出すスタイルです。
民泊ではなく、合法的に通常の賃料を大幅に増大させて稼ぐ技を大公開しています。
興味がある方は購入して読んでみてください。
私は凄く興味があったので1日で一気に読みましたが、自分の投資方法でも応用すれば挑戦できそうです。

興味がある方はこちらからどうぞ
白岩さんの書籍はこちらからどうぞ


私の書籍はこちらから


よろしければ、ポチっとお願いします!!

不動産投資 ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

白岩さん 10冊目のご出版おめでとうございます。
スポンサーサイト

コメント

Re: いつかお目にかかりたいです

日曜大家です。
コメントありがとうございます
書籍読んでいただきありがとうございます。
読んだ感想を正直にアマゾンレビューをしていただけると嬉しいです。
読んでいただいた感想を一番大切にしておりますし、励みになります。


白岩さんの会に参加したんですね。
8月5日に都内で久しぶりに千葉大家の会でセミナー講師をします。
お時間あれば参加してください。
こちらこそ近いうちにお会いできるのを楽しみにしております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する