⽇曜⼤家の築古不動産投資術
日曜大家書籍

著者:日曜大家
アマゾン 1位獲得
購入はこちら↓


最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
プロフィール

日曜大家

Author:日曜大家
日曜大家です。
不動産については全くの素人。経験も知識もなしからスタートしたサラリーマン大家
あるきっかけで、2012年8月より不動産投資を開始。
日曜日を中心にセルフリフォーム・物件調査等を地道 に実施 に実施。
現在、戸建13戸を所有 平均利回り30%以上達成
これからも家族と緒にDIYを しながら、楽しく不動産投資を 行っていきます

2016 年2月にセルバ出版から
『戸建のDIY再生による不動産投資』 家族と一緒に楽しくDIYしながら家賃収入を 得る法を出版
Amazon不動産部門ランキングで1位を獲得
Amazon不動産部門レビューランキングランキングで1位を獲得

日曜大家とは限られた時間を有効活用して大家業を行いたいと思い名付けました!!


メディア⼀覧
・楽待コラムニスト(日曜大家)
 ・資産の窓口コラム
 ・資産の窓口コラム
 ・全国賃貸住宅新聞
 ・家主と地主
 ・満室経営新聞
 ・マイナビ賃貸
 ・ビッグトゥモロー
 ・賃貸経営博士の月刊大家倶楽部

火の玉ガールさんの戸建アフター見学会に参加しました

5月28日に火の玉ガールさんの戸建リフォーム完成見学会に参加しました。
ビフォー見学会も誘って頂いたのですが、予定があり参加できず残念でした。
今回はアフター見学会のみの参加になりました。


現地集合で現地に少し早めに到着すると、職人さんが3名一生懸命に作業しておりました!!
完成予定がまだ数日要する感じでした。

見学会に加えて内装屋さんの仕事ぶりも合わせてみることが出来て有意義でした。
内装はシンプルな仕上がりで、ポイントを絞って仕上ておりました。

印象に残ったのは、は塗装技術です!!
和室の壁の塗装の仕上がりには目を見張るものがありました。

火の玉塗装


リフォーム費用も安く仕上ておりましたが、火の玉さんの業者さんとの友好関係があるからこそ・・・
その金額で仕上ることが出来ると確信しました。



見学会後に中華レストランで懇親会へ突入。
火の玉さんのお子さんも合流してアットホームな懇親会でした。
このレストランは蘭木さんのお薦めのお店でとてもおいしかったです\(^o^)/


火の玉さんはこの物件の後に大型物件のリフォームが待っているようです。
行動的且つパワフルですね。



よろしければ、ポチっとお願いします!!

不動産投資 ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村



火の玉ガールさん 見学会のお誘い有難うございました( ̄^ ̄)ゞ





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する