FC2ブログ
⽇曜⼤家の築古不動産投資術
日曜大家書籍

著者:日曜大家
アマゾン 1位獲得
購入はこちら↓


最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
プロフィール

日曜大家

Author:日曜大家
日曜大家です。
不動産については全くの素人。経験も知識もなしからスタートしたサラリーマン大家
あるきっかけで、2012年8月より不動産投資を開始。
日曜日を中心にセルフリフォーム・物件調査等を地道 に実施 に実施。
現在、戸建20戸,アパート1棟を所有 平均利回り25%以上達成
これからも家族と緒にDIYを しながら、楽しく不動産投資を 行っていきます

2016 年2月にセルバ出版から
『戸建のDIY再生による不動産投資』 家族と一緒に楽しくDIYしながら家賃収入を 得る法を出版
Amazon不動産部門ランキングで1位を獲得
Amazon不動産部門レビューランキングランキングで1位を獲得

日曜大家とは限られた時間を有効活用して大家業を行いたいと思い名付けました!!


メディア⼀覧
・楽待コラムニスト(日曜大家)
 ・家主と地主
 ・満室経営新聞
 ・マイナビ賃貸
 ・ビッグトゥモロー
 ・賃貸経営博士の月刊大家倶楽部
 ・全国賃貸住宅新聞

こじんまりと新年会&あやちゃん先生ご出版!!

FB_IMG_1516620957291.jpg

古民家7棟を再生したお店にて少し遅い新年会をしました!
素敵な店内・お洒落な料理・素晴らしいメンバーと楽しい時間を過ごすことが出来ました。
幹事のお店選定 流石でした (^^)
お店はこちら

賃貸トラブルの話や妄想している夢の実現・旅行・大家さんあるある、大家さんあるべき姿等
色々な話題が飛び出して、終始笑いの堪えない新年会でした。
凄く楽しい時間をありがとうございました!!


ご一緒させていただいた、あやちゃん先生の書籍も先日読みました。
31の賃貸トラブルの事例を分かりやすく詳細に書かれています。
この書籍を書きながら、以前のトラブルを思い出しその大家さんの今がどうなったいるのか?
色々考えながら、苦労して書き上げたそうです。

私も2年前に人的トラブルを経験したことを思い出しました。
その時の大変さは今でも忘れられません(涙)
もっと早くお会いしていれば、あんなに苦労しなかったかも知れません。

不動産賃貸業は不労所得でもありませんし、賃貸トラブルも発生することもあります。
その時に備えて知識と経験を得ることが大事です。
そして、信頼できるあやちゃん先生のような方との出会いによって解決がスムーズに行えると考えます。

是非、2,000人の大家さんを救ったあやちゃん先生の書籍を読んでみてください
すべて、経験した実録は説得力があります。
付録に滞納発覚後の手続きフローチャート・手続き書面テンプレートもダウンロードできます

この書籍にもっと早く出会っていたかったです。
書籍はこちらから

あやちゃん先生 ご出版おめでとうございますm(_ _)m


よろしければ、ポチっとお願いします!!

不動産投資 ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村







スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する