FC2ブログ
⽇曜⼤家の築古不動産投資術
日曜大家書籍

著者:日曜大家
アマゾン 1位獲得
購入はこちら↓


最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
プロフィール

日曜大家

Author:日曜大家
日曜大家です。
不動産については全くの素人。経験も知識もなしからスタートしたサラリーマン大家
あるきっかけで、2012年8月より不動産投資を開始。
日曜日を中心にセルフリフォーム・物件調査等を地道 に実施 に実施。
現在、戸建15戸を所有 平均利回り30%以上達成
これからも家族と緒にDIYを しながら、楽しく不動産投資を 行っていきます

2016 年2月にセルバ出版から
『戸建のDIY再生による不動産投資』 家族と一緒に楽しくDIYしながら家賃収入を 得る法を出版
Amazon不動産部門ランキングで1位を獲得
Amazon不動産部門レビューランキングランキングで1位を獲得

日曜大家とは限られた時間を有効活用して大家業を行いたいと思い名付けました!!


メディア⼀覧
・楽待コラムニスト(日曜大家)
 ・資産の窓口コラム
 ・資産の窓口コラム
 ・全国賃貸住宅新聞
 ・家主と地主
 ・満室経営新聞
 ・マイナビ賃貸
 ・ビッグトゥモロー
 ・賃貸経営博士の月刊大家倶楽部

えりさんの出版パーティー&4月18日書籍発売!!

知り合いのママ投資家のえりさんの出版パーティー(4月14日)に参加させていただきました。

著名な方もたくさん参加されて、盛大な出版パーティーでした。

女性の方の参加が多く、華やかでした!!

たくさんの方と話すことが出来て新たなご縁も頂きました。
ご縁に感謝です。



えりさんの話の中で印象に残った点として

『不動産投資がスタートから順調であったわけではなく、苦労しながら経験を積んで現在がある』
お子さんを抱えながら、人一倍行動された結果だと思います。



今回、パーティーに参加した方に特別に出版前の書籍を一足お先にプレゼントしていただきました。

書籍の題名は【30代ママ、2ヵ月で“月収150万円”大家さんになる】です。

4月20日16時より、発売記念キャンペーンがスタートします。
著書を1冊ご購入してくださった方対象に豪華特典が当たるキャンペーンを開始するそうです!!

特典1:ふんどし王子さんゲストの出版記念セミナーへ先着30名様ご招待
特典2:坂下仁先生ゲストのシークレット出版記念セミナーに抽選で5名ご招待
※こちらは女性限定だそうです

特典3:岩崎えりの3月に開催したセミナー音声とレジュメを全員にプレゼント
発売記念キャンペーンのお申込みについてはこちらからどうぞ


この本を読んで、女性として自立する方法の一つとして不動産投資があることを知ってもらえるといいですね。

えりさん ご出版おめでとうございます (^^)V


スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する