FC2ブログ
⽇曜⼤家の築古不動産投資術
日曜大家書籍

著者:日曜大家
アマゾン 1位獲得
購入はこちら↓


最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
プロフィール

日曜大家

Author:日曜大家
日曜大家です。
不動産については全くの素人。経験も知識もなしからスタートしたサラリーマン大家
あるきっかけで、2012年8月より不動産投資を開始。
日曜日を中心にセルフリフォーム・物件調査等を地道 に実施 に実施。
現在、戸建20戸,アパート1棟を所有 平均利回り25%以上達成
これからも家族と緒にDIYを しながら、楽しく不動産投資を 行っていきます

2016 年2月にセルバ出版から
『戸建のDIY再生による不動産投資』 家族と一緒に楽しくDIYしながら家賃収入を 得る法を出版
Amazon不動産部門ランキングで1位を獲得
Amazon不動産部門レビューランキングランキングで1位を獲得

日曜大家とは限られた時間を有効活用して大家業を行いたいと思い名付けました!!


メディア⼀覧
・楽待コラムニスト(日曜大家)
 ・家主と地主
 ・満室経営新聞
 ・マイナビ賃貸
 ・ビッグトゥモロー
 ・賃貸経営博士の月刊大家倶楽部
 ・全国賃貸住宅新聞

新川さんが書籍を出版されました。

新川さんが書籍を出版されました。


サーファーでもある新川さんが波の日(7月3日)に3冊目の書籍を出版しました。

題名は【事例で見る 勝ち組大家の法則】
先日の賃貸フェアでお会いした際に発売希望日に合わせるためには大詰めとお聞きしておりました。


20年間の不動産投資の状況が分かりやすく1章から2章で解説されています。
3章にいろいろなスタイルの大家さんの成功事例が書かれています。
4章から6章まで新川さんが考える不動産投資術について書かれていました。


読んだ感想としては、この1冊で不動産投資の全体像を知ることが出来る内容になっていると感じました

この書籍で不動産動向の流れを把握し、自分に適した投資スタイルを決め、不動産投資術を実行する!!

これから大家さんや初心者大家さんにお勧めの書籍です。


書籍購入はこちら

新川さん 3冊目のご出版おめでとうございます。


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する