FC2ブログ
⽇曜⼤家の築古不動産投資術
日曜大家書籍

著者:日曜大家
アマゾン 1位獲得
購入はこちら↓


最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
プロフィール

日曜大家

Author:日曜大家
日曜大家です。
不動産については全くの素人。経験も知識もなしからスタートしたサラリーマン大家
あるきっかけで、2012年8月より不動産投資を開始。
日曜日を中心にセルフリフォーム・物件調査等を地道 に実施 に実施。
現在、戸建20戸,アパート1棟を所有 平均利回り25%以上達成
これからも家族と緒にDIYを しながら、楽しく不動産投資を 行っていきます

2016 年2月にセルバ出版から
『戸建のDIY再生による不動産投資』 家族と一緒に楽しくDIYしながら家賃収入を 得る法を出版
Amazon不動産部門ランキングで1位を獲得
Amazon不動産部門レビューランキングランキングで1位を獲得

日曜大家とは限られた時間を有効活用して大家業を行いたいと思い名付けました!!


メディア⼀覧
・楽待コラムニスト(日曜大家)
 ・家主と地主
 ・満室経営新聞
 ・マイナビ賃貸
 ・ビッグトゥモロー
 ・賃貸経営博士の月刊大家倶楽部
 ・全国賃貸住宅新聞

民泊 はじめてみたい  出版おめでとうございます

大神さんから、出版2冊目の本をご恵贈いただきました ( ̄^ ̄)ゞ
手書きのイラスト付き



大神さん ありがとうございます。


書籍の題名は【民泊 2.0 事業と投資のハザマだからオイシイ】です。

さっそく読んでみました。
2018年4月に発売された本に続く、第二弾です。

前作『買わない不動産投資 ドル箱宿泊所』はゼロから始めやすい民泊について書いてありました。



今回第二弾は訪日外国人の数が毎年過去最高を記録している状況で、民泊新法や旅館業法等の基本知識について詳しく書かれております。

また、物件別のパターンでやり方を分かりやすく解説してありました。


私が特に物件別で興味があったのは戸建物件です。
自分の強みである戸建賃貸業に民泊を組み合わせることで、収入を最大限に引き出すことが出来そうです。

民泊に興味がある方

少額で不動産投資をスタートしたい方

民泊を将来やってみたい方

具体的に物件別の戦略や収支プランを知りたい方など読んでいただきたいです。


このような方は、是非読んでみてください。


大神さん ご出版おめでとうございます(^∇^)ノ

書籍購入はこちら


よろしければ、ポチっとお願いします!!

不動産投資 ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村IMG_20190425_232702 - コピー
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する